デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
- なんだ?
- ◯さん (少しだけある)
- 1〜2回
- ◯さん (一度もない)
- なんの興味もない。食べたいとも思わない。
- ◯さん 男性 (一度もない)
- 無いです
- ◯さん (一度もない)
- ナシゴレンの名前だけ知ってますが、どんなもの?
- ◯さん (この中にはない)
- ナシゴレン?それは動物ですか?植物ですか?鉱物ですか?
- ◯さん 女性 74歳 (一度もない)
- なに?
- ◯さん (この中にはない)
- 昨日、ナシゴレンを食べたらしいのだが、記憶にない
- ◯さん (一度もない)
- 知れば食べたくなるが・・・長野にありますか?
- ◯さん (何度もある)
- ナシゴレン、好き!