デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
知れば食べたくなるが・・・長野にありますか?
◯さん (何度もある)
ナシゴレン、好き!
◯さん (一度もない)
です
◯さん (少しだけある)
yes
◯さん 男性 74歳 (少しだけある)
昼ごはんにはいいかも
よっちゃんよさん (一度もない)
何だか分かりません
無し五連って何さん (一度もない)
想像もつかない
bokbokさん 男性 77歳 (この中にはない)
その食べ物を知らない
ソルトさん 男性 77歳 (一度もない)
ナシゴレンが何か知りません
アトムさん 女性 66歳 (少しだけある)
食べる機会がないです。
回答結果へ戻る