デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
です。
chippipapaさん 男性 (一度もない)
です。
なべくんさん (一度もない)
美味しいと聞きますが
おそらくはさん 男性 62歳 (一度もない)
今後も食べないぢゃ
あっこさん (一度もない)
ナシゴレン?  何? 食べ物?
yanさん 男性 60歳 (少しだけある)
そんなに美味しいとは思わない
1さん (この中にはない)
1
だっこちゃん人形さん (一度もない)
です
◯さん (一度もない)
インドネシアのチャーハンらしい
◯さん (少しだけある)
2、3回はある
回答結果へ戻る