デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- です。
- chippipapaさん 男性 (一度もない)
- です。
- なべくんさん (一度もない)
- 美味しいと聞きますが
- おそらくはさん 男性 62歳 (一度もない)
- 今後も食べないぢゃ
- あっこさん (一度もない)
- ナシゴレン? 何? 食べ物?
- yanさん 男性 60歳 (少しだけある)
- そんなに美味しいとは思わない
- 1さん (この中にはない)
- 1
- だっこちゃん人形さん (一度もない)
- です
- ◯さん (一度もない)
- インドネシアのチャーハンらしい
- ◯さん (少しだけある)
- 2、3回はある