デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- 田舎暮らしさん (一度もない)
- 聞くのもはじめてです。
- 昭和枯れススキ爺さん 男性 77歳 (一度もない)
- ナシゴレンなる食品は?です。
- ◯さん (一度もない)
- ないです
- さらさん (少しだけある)
- シンガポールにいる時ホーカーで食べていた
- ◯さん 男性 83歳 (この中にはない)
- どんな物か知らない。
- ◯さん (少しだけある)
- はい
- ◯さん 男性 (この中にはない)
- 初めて聞きました
- ◯さん 女性 (一度もない)
- 名前は知っているけど無いです。
- ◯さん (一度もない)
- 美味しそうな気がしない
- ◯さん (一度もない)
- 知りません