デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

田舎暮らしさん (一度もない)
聞くのもはじめてです。
昭和枯れススキ爺さん 男性 77歳 (一度もない)
ナシゴレンなる食品は?です。
◯さん (一度もない)
ないです
さらさん (少しだけある)
シンガポールにいる時ホーカーで食べていた
◯さん 男性 83歳 (この中にはない)
どんな物か知らない。
◯さん (少しだけある)
はい
◯さん 男性 (この中にはない)
初めて聞きました
◯さん 女性 (一度もない)
名前は知っているけど無いです。
◯さん (一度もない)
美味しそうな気がしない
◯さん (一度もない)
知りません
回答結果へ戻る