デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

telemakasiさん (何度もある)
四年間インドネシアに住んでいた。
DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
どういう物か分からないので当然に食べたことは無い。
テンコさん 女性 69歳 (少しだけある)
昔バリ島へ行った時、宿泊施設のバイキングでちょこっと味見した。
◯さん (一度もない)
どんなものかわからない
◯さん 男性 (少しだけある)
3回くらい食べたかな
◯さん (一度もない)
気にはなりますが食べ切る自信がありません。
Macのオッサンさん (一度もない)
そっち系は好きじゃない。
たーさん (一度もない)
名前だけは知っているけど、食べたことはないです。
サーチさん 男性 (一度もない)
初めて聞いた⁈  どんなものなのか⁇
チョビンさん 男性 62歳 (この中にはない)
食べたことが無いと思うけどわからない
回答結果へ戻る