デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- telemakasiさん (何度もある)
- 四年間インドネシアに住んでいた。
- DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
- どういう物か分からないので当然に食べたことは無い。
- テンコさん 女性 69歳 (少しだけある)
- 昔バリ島へ行った時、宿泊施設のバイキングでちょこっと味見した。
- ◯さん (一度もない)
- どんなものかわからない
- ◯さん 男性 (少しだけある)
- 3回くらい食べたかな
- ◯さん (一度もない)
- 気にはなりますが食べ切る自信がありません。
- Macのオッサンさん (一度もない)
- そっち系は好きじゃない。
- たーさん (一度もない)
- 名前だけは知っているけど、食べたことはないです。
- サーチさん 男性 (一度もない)
- 初めて聞いた⁈ どんなものなのか⁇
- チョビンさん 男性 62歳 (この中にはない)
- 食べたことが無いと思うけどわからない