デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- やきめしでしょう
- 今度 1人で行くぞーさん (一度もない)
- 一度 食べてみたいが 主人がパクチーダメなので 行きたがらない
- Tさん 男性 74歳 (何度もある)
- ナシゴレン、ミーゴレン、アイムゴレン、サテカンビン・・・若いときにジャカルタに赴任してました。
- ◯さん (一度もない)
- 無し。
- ◯さん (少しだけある)
- 口に合わなかったです。
- ◯さん (少しだけある)
- アジアン料理店で
- ◯さん 男性 82歳 (一度もない)
- ???
- ◯さん 男性 (一度もない)
- 試してみたいです!
- ◯さん (一度もない)
- ですね。
- ◯さん (この中にはない)
- シンガポールに行った時、食べたかどうか記憶にない