デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
やきめしでしょう
今度 1人で行くぞーさん (一度もない)
一度 食べてみたいが 主人がパクチーダメなので 行きたがらない
Tさん 男性 74歳 (何度もある)
ナシゴレン、ミーゴレン、アイムゴレン、サテカンビン・・・若いときにジャカルタに赴任してました。
◯さん (一度もない)
無し。
◯さん (少しだけある)
口に合わなかったです。
◯さん (少しだけある)
アジアン料理店で
◯さん 男性 82歳 (一度もない)
???
◯さん 男性 (一度もない)
試してみたいです!
◯さん (一度もない)
ですね。
◯さん (この中にはない)
シンガポールに行った時、食べたかどうか記憶にない
回答結果へ戻る