デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- けんたさん 男性 (何度もある)
- デンパサールバリ島で暮らしていた時に。
- ◯さん (少しだけある)
- ある気がする
- へそ曲がりさん 男性 84歳 (一度もない)
- 日本風の焼き飯にこだわります。
- 記憶が定かではないさん (少しだけある)
- たしかあったような気がする
- あっこさん (少しだけある)
- あった、と?!
- ◯さん (少しだけある)
- 少ないかなぁ!
- ◯さん 女性 62歳 (この中にはない)
- お店で食べたことはないが、家でそれっぽいものは作って食べた
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ◯さん (少しだけある)
- 一度 だけある
- ◯さん 男性 64歳 (この中にはない)
- よく聞く物ですが詳しくは知りません