デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

けんたさん 男性 (何度もある)
デンパサールバリ島で暮らしていた時に。
◯さん (少しだけある)
ある気がする
へそ曲がりさん 男性 84歳 (一度もない)
日本風の焼き飯にこだわります。
記憶が定かではないさん (少しだけある)
たしかあったような気がする
あっこさん (少しだけある)
あった、と?!
◯さん (少しだけある)
少ないかなぁ!
◯さん 女性 62歳 (この中にはない)
お店で食べたことはないが、家でそれっぽいものは作って食べた
◯さん (一度もない)
ない
◯さん (少しだけある)
一度 だけある
◯さん 男性 64歳 (この中にはない)
よく聞く物ですが詳しくは知りません
回答結果へ戻る