デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- 何でもよく噛んで食べる翁さん (少しだけある)
- 昔クアラルンプールで食べた美味かったビールが進んだ
- ◯さん (一度もない)
- たぶん
- Joeさん 男性 70歳 (少しだけある)
- デスクトップ
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- ランチの時などに。
- ◯さん (一度もない)
- ガパオライスすらない
- ようちゃんさん 男性 60歳 (少しだけある)
- 数回
- ◯さん (少しだけある)
- 多分
- ◯さん (少しだけある)
- 炒飯 財務省解体!
- ◯さん (少しだけある)
- あんまり好きじゃない
- ピンクパンサーさん (少しだけある)
- ある