デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ショカさん (この中にはない)
- もどきを。
- ◯さん (何度もある)
- ミーゴレンの方は、昔カップヌードルシリーズにあったのに、いつの間にか消えたなぁ
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 海外に行った時 特に味は覚えていない。
- おじいさん (一度もない)
- 何?
- ルパン3世さん 男性 (少しだけある)
- インドネシア旅行中に「ある」。
- ◯さん 女性 52歳 (少しだけある)
- 懐かしい……学生の頃、何度か居酒屋で食べました。
- ◯さん 男性 74歳 (一度もない)
- ですね・・
- ◯さん (一度もない)
- ミーゴレンも食べたい...カオパットはけっこう食べてる...
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ◯さん (この中にはない)
- あるかもしれない・・・?