デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
z
ロレンスさん (少しだけある)
タイ料理屋さんで食べたことがあります
◯さん (この中にはない)
です
あべかわきなこさん (一度もない)
いらん
◯さん (少しだけある)
これ。
モッチャンさん 男性 87歳 (一度もない)
と、思う
少しだけあるさん (何度もある)
一度もない
えみりんさん (一度もない)
知らない
ミントさん 女性 (一度もない)
初めて聞きました。
◯さん (何度もある)
住んでた
回答結果へ戻る