デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- マル さん (一度もない)
- 梨ですかレンコンですか
- ◯さん (何度もある)
- 昔、シンガポールに住んでいました。
- ◯さん (一度もない)
- です。
- 伊藤さん 男性 58歳 (少しだけある)
- バリ島
- ◯さん 78歳 (一度もない)
- インドネシアりょうりは、一度もありません。
- ◯さん (少しだけある)
- 新橋のお店で
- Zuoさん 男性 59歳 (少しだけある)
- ナシゴレン、ミーゴレン、まぁ、あちらのあんな風味ですな。
- ◯さん (一度もない)
- どんなものでしたか?
- bigmasaさん 男性 (一度もない)
- このリサーチも後3日で終わりますが…再開の時は少し真面な提案(質問?)を期待しています
- ◯さん 75歳 (少しだけある)
- 勤務先の喫茶店で・・・