デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

マル  さん (一度もない)
梨ですかレンコンですか
◯さん (何度もある)
昔、シンガポールに住んでいました。
◯さん (一度もない)
です。
伊藤さん 男性 58歳 (少しだけある)
バリ島
◯さん 78歳 (一度もない)
インドネシアりょうりは、一度もありません。
◯さん (少しだけある)
新橋のお店で
Zuoさん 男性 59歳 (少しだけある)
ナシゴレン、ミーゴレン、まぁ、あちらのあんな風味ですな。
◯さん (一度もない)
どんなものでしたか?
bigmasaさん 男性 (一度もない)
このリサーチも後3日で終わりますが…再開の時は少し真面な提案(質問?)を期待しています
◯さん 75歳 (少しだけある)
勤務先の喫茶店で・・・
回答結果へ戻る