デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん 男性 (少しだけある)
- これ
- ばあばさん (何度もある)
- バリ島で。美味しいです。
- 紫陽花さん (一度もない)
- 聞いたことある。なんだっけ
- 7人並んでGメン♪さん (この中にはない)
- ゴレンジャーはナシよ的な料理名ですね。ググりました。ガパオライスっぽいね。ガパオライスはファミレスで食べたけど、ナシゴレンは無いなあ。
- ◯さん 女性 (何度もある)
- あります
- ◯さん (一度もない)
- desu
- ◯さん (一度もない)
- 記憶にない
- 病院勤務さん 男性 43歳 (何度もある)
- おととい自宅で作って食べました。しばらく足が遠のいていましたが、この数日、真面目にここに通っています(笑)
- ◯さん (一度もない)
- 海老好き。美味しそう。
- ◯さん (一度もない)
- ですね。