デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん 女性 (一度もない)
- 学生時代、よくタイ旅行に行っていた友人達とタイ料理の店に何度か一緒に行ったので、その時に知らず知らずのうちに食べていた可能性はあります。
- ヒー君さん 男性 (一度もない)
- ありません。
- kacoさん 男性 (一度もない)
- nothing
- ◯さん (少しだけある)
- すき
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ◯さん 女性 63歳 (何度もある)
- インドネシアやマレーシアで。美味しい。
- 後藤順一さん 男性 82歳 (一度もない)
- 知らないですね〜
- fujiyasuさん 男性 73歳 (一度もない)
- 無い
- ◯さん (少しだけある)
- En Malaysia
- 金さんさん (何度もある)
- インドネシアネシア出張時のメインでした これと当地焼きそばのミーゴレンの交互でした