デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

がんばれ義ちゃんさん (一度もない)
◯さん (何度もある)
外国人は嫌いだけど食べ物はどこの国も魅力的で好きです
Hollandapandaさん 男性 (この中にはない)
 (ヾノ・∀・`) そもそも聞いた事がなぃ……
◯さん (一度もない)
ない
◯さん 女性 (少しだけある)
です。
◯さん (少しだけある)
インドネシアの空港でスペシャルナシゴレンを食べました。 目玉焼き1個と唐揚げ1個がスペシャルの内訳です。 2度は食べない。
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (一度もない)
ナシゴレンという言葉は聞いたことがあったが、インドネシアの料理とは知らなかった。食べたことはないな。
◯さん (一度もない)
食べてみたいです。
◯さん 男性 56歳 (一度もない)
どんなのか分からない
茂美ちゃんさん (一度もない)
無し
回答結果へ戻る