デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- がんばれ義ちゃんさん (一度もない)
- 無
- ◯さん (何度もある)
- 外国人は嫌いだけど食べ物はどこの国も魅力的で好きです
- Hollandapandaさん 男性 (この中にはない)
- (ヾノ・∀・`) そもそも聞いた事がなぃ……
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- です。
- ◯さん (少しだけある)
- インドネシアの空港でスペシャルナシゴレンを食べました。 目玉焼き1個と唐揚げ1個がスペシャルの内訳です。 2度は食べない。
- 陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (一度もない)
- ナシゴレンという言葉は聞いたことがあったが、インドネシアの料理とは知らなかった。食べたことはないな。
- ◯さん (一度もない)
- 食べてみたいです。
- ◯さん 男性 56歳 (一度もない)
- どんなのか分からない
- 茂美ちゃんさん (一度もない)
- 無し