デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- はい
- スミッペさん 女性 (一度もない)
- ありません
- ◯さん 女性 78歳 (一度もない)
- 無いですね〜
- ばばちゃんさん (少しだけある)
- うふふ、現地で食べました!
- ◯さん (一度もない)
- 見たことも聞いたこともねえー。
- ぴくさん (何度もある)
- !
- ◯さん (一度もない)
- 「歴史的高騰中!「買った時より高く売れる?」マンション価値に関するアンケート 」最後の最後まで不動産売れ売れアンケートですか
- ◯さん (一度もない)
- はい
- ◯さん 男性 73歳 (少しだけある)
- ファミレスにあったころにね
- ◯さん (少しだけある)
- 美味でした