デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
はい
スミッペさん 女性 (一度もない)
ありません
◯さん 女性 78歳 (一度もない)
無いですね〜
ばばちゃんさん (少しだけある)
うふふ、現地で食べました!
◯さん (一度もない)
見たことも聞いたこともねえー。
ぴくさん (何度もある)
!
◯さん (一度もない)
「歴史的高騰中!「買った時より高く売れる?」マンション価値に関するアンケート 」最後の最後まで不動産売れ売れアンケートですか
◯さん (一度もない)
はい
◯さん 男性 73歳 (少しだけある)
ファミレスにあったころにね
◯さん (少しだけある)
美味でした
回答結果へ戻る