デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ぼっちゃまさん 男性 79歳 (一度もない)
- ?
- ◯さん (何度もある)
- 大好き
- /さん (一度もない)
- /
- ◯さん (一度もない)
- チャーハンだったらあるけど
- jackbakerさん (何度もある)
- 勤め先の近くにタイ料理屋があった。
- ◯さん (少しだけある)
- あります。
- ◯さん (少しだけある)
- 確か何度か
- ◯さん (一度もない)
- ない。
- 酒好きさん 男性 74歳 (一度もない)
- バリ島に行ったけど食べたかどうか分からない。
- 物忘れ外来さん 男性 73歳 (一度もない)
- ?