デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん 女性 74歳 (一度もない)
- なに?
- ◯さん (この中にはない)
- 昨日、ナシゴレンを食べたらしいのだが、記憶にない
- ◯さん (一度もない)
- 知れば食べたくなるが・・・長野にありますか?
- ◯さん (何度もある)
- ナシゴレン、好き!
- ◯さん (一度もない)
- です
- ◯さん (少しだけある)
- yes
- ◯さん 男性 74歳 (少しだけある)
- 昼ごはんにはいいかも
- よっちゃんよさん (一度もない)
- 何だか分かりません
- 無し五連って何さん (一度もない)
- 想像もつかない
- bokbokさん 男性 77歳 (この中にはない)
- その食べ物を知らない