デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
ありません。
◯さん (何度もある)
チキンライスみたいなもんです
◯さん (一度もない)
と思います
◯さん (少しだけある)
まぁチャーハンみたいなもんです。
◯さん 男性 79歳 (一度もない)
ありません
じいじさん (少しだけある)
味忘れてる、ごめん
もといさん (何度もある)
辛さが強いのもあるから…そんな時は大変
◯さん (少しだけある)
本物も偽物(?)もあります
◯さん (一度もない)
無いですね
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
なんだ?
回答結果へ戻る