デイリサーチ

同窓会に行ったことがありますか?
回答期間:26/04/20-26/04/21
  • 22.8
  • 13.5
  • 31.8
  • 31.9

『3回以上』と答えた人の最新のコメント

スーさん (3回以上)
はい。
◯さん 女性 68歳 (3回以上)
何度も有りますね。小学時代は教師陣が大嫌いでした。
◯さん (3回以上)
底辺だけど参加する
◯さん (3回以上)
中学校だけです。他は黒歴史なので行きません
◯さん 女性 (3回以上)
タイムスリップする
◯さん (3回以上)
だね。
◯さん (3回以上)
ma
◯さん 69歳 (3回以上)
もう無いかも・・
らんさん (3回以上)
です。
◯さん (3回以上)
最近開いてない 皆んなに会いたい
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ