デイリサーチ

自分で壁紙を貼ったことがありますか?
回答期間:26/05/03-26/05/04
  • 2.7
  • 21.0
  • 74.3
  • 2.1

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (何度もある)
あるある
◯さん (何度もある)
.
◯さん 男性 78歳 (何度もある)
何十年前のことですが、お金がなくて壁のリフォームを自分でやりました。
◯さん (何度もある)
マジか!まさに今日クロスの大規模補修したばかりだ
ヒロさん (何度もある)
レンジ周辺の壁はまっ茶色になるので、3年に1回大掃除の頃にしかたなくやりますね。今は簡単ですよ。
必要は進路の母さん (何度もある)
中学生から狭い自分の部屋を何とか快適にしようと何度も模様替えをし、ついにインテリアを学べる大学に進学、今はよそ様の住まいを快適にする仕事をしています
◯さん (何度もある)
はい
ボケ爺さん 男性 78歳 (何度もある)
貼ったのではなく、張り替えたのね!数年に一度夫婦で家中の壁紙を剥がし、新たに貼り替えたりした。 糊付けは塗装用のローラーとかペンキ缶とかの道具を使う。米国映画だとDIYでペンキを塗るけど、壁紙貼りの方が、室内が汚れないから全然楽。後片付けも無いに等しい。
◯さん (何度もある)
昔はよくやった。若かったねえ。
◯さん 男性 (何度もある)
調度これから、ふすまを張り替えます。外せなかったのが、外せたのでやります。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ