デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか?
回答期間:26/06/21-26/06/22
  • 11.2
  • 39.4
  • 47.3
  • 2.1

『一度もない』と答えた人の最新のコメント

◯さん (一度もない)
直接はないけどテレビとかで何度か見ているので大体わかる。
ziroさん 男性 84歳 (一度もない)
なし
小助さん 男性 (一度もない)
AEDどころか人工呼吸の仕方も知りません。
◯さん (一度もない)
ないです
風さん 男性 74歳 (一度もない)
です
◯さん (一度もない)
機会がない。
◯さん (一度もない)
習ったことはないが、自分では勉強した
◯さん (一度もない)
うまく使えないかも
◯さん (一度もない)
必要なし
◯さん 女性 55歳 (一度もない)
助かっても障害が残ったり気の毒な人がいる。せめて50歳以下の若い人限定で使用して欲しい。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ