デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか?
回答期間:26/06/22-26/06/23
  • 21.5
  • 58.4
  • 17.8
  • 2.2

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (何度もある)
普通の茶そばもだけど、山口の瓦そばも好き
◯さん (何度もある)
あるある
◯さん 男性 78歳 (何度もある)
茶そばを提供する店に努めてました
◯さん (何度もある)
普通のそばより好き
◯さん (何度もある)
です
◯さん (何度もある)
ある
ザッツさん (何度もある)
茶そばは瓦そばにしてよく食べます。おいしい。
◯さん 男性 (何度もある)
好きです
◯さん (何度もある)
茶蕎麦はもちろん長州で瓦蕎麦を頂いた。
◯さん (何度もある)
狭山サービスエリアで
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ