デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか?
回答期間:26/06/22-26/06/23
  • 21.5
  • 58.5
  • 17.8
  • 2.2

『すこしある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (すこしある)
メジャーリーグをNHKが、放送するのは受信料の無駄遣いだから大谷はこの世から消えるべき
◯さん 女性 (すこしある)
です。
◯さん (すこしある)
若い頃に。
◯さん (すこしある)
少し…日本語が不自由ねえ
◯さん 男性 59歳 (すこしある)
好き
Zuoさん 男性 59歳 (すこしある)
色も香りも味も茶そばですわ。
◯さん 男性 64歳 (すこしある)
スーパーで売っている物でしたが。
平凡さん 女性 (すこしある)
頂き物の乾麺ですが
◯さん (すこしある)
かな!
◯さん 男性 (すこしある)
です。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ