デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか?
回答期間:26/06/22-26/06/23
  • 21.5
  • 58.4
  • 17.8
  • 2.2

『一度もない』と答えた人の最新のコメント

【内田梨瑚★ふてぶてしいツラがまえ】さん (一度もない)
もうこの時間帯、読んでる人もわずかとのことで、本日、臨時で【峰不二子★…】からニックネームを変更。では本題…。「茶そば」を扱っている店、そうでない店かかわらず、ソバの質というものは、出して来てくれるワサビで大方、そこの店のグレードというものが測れるかと。つまり「茶そば」など扱っていても、手動でおろす「生ワサビ」が出て来ないようでは、大した店ではないと見なしたい。そんなことより、容疑者の実刑・判決27年確定…結果論ではあるけれど、もし仮に検察側が死刑までいかなくとも「無期」と求刑してくれていたとしたら、百歩譲っても 30年は楽勝だったかとも思うが、それについてはどうでしょう。
ミーコさん 男性 83歳 (一度もない)
全くなし
◯さん 女性 66歳 (一度もない)
蕎麦よりうどん。
あまんさん (一度もない)
茶そばって何ですか? 茶色いそば? お茶を混ぜた緑色のそば? まあ、そば自体すきじゃないし。
アオさん 女性 (一度もない)
かな
うどんよりお蕎麦さん 男性 68歳 (一度もない)
残念ながら・・・・
crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
知らん
◯さん (一度もない)
記憶にありません
◯さん (一度もない)
ありません。
◯さん (一度もない)
ですね。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ