デイリサーチ
過去の投票結果
- 茶そばを食べたことはありますか? 26/06/22 〜 26/06/23
- AEDの使い方を習ったことがありますか? 26/06/21 〜 26/06/22
- ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? 26/06/20 〜 26/06/21
- こだわりすぎて失敗したことはありますか? 26/06/19 〜 26/06/20
- 自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか? 26/06/18 〜 26/06/19
- 冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか? 26/06/17 〜 26/06/18
- 朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか? 26/06/16 〜 26/06/17
- 食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? 26/06/15 〜 26/06/16
- 大勢の人の前で歌ったことはありますか? 26/06/14 〜 26/06/15
- 人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか? 26/06/13 〜 26/06/14
『一度もない』と答えた人の最新のコメント
-
【内田梨瑚★ふてぶてしいツラがまえ】さん
(一度もない)
- もうこの時間帯、読んでる人もわずかとのことで、本日、臨時で【峰不二子★…】からニックネームを変更。では本題…。「茶そば」を扱っている店、そうでない店かかわらず、ソバの質というものは、出して来てくれるワサビで大方、そこの店のグレードというものが測れるかと。つまり「茶そば」など扱っていても、手動でおろす「生ワサビ」が出て来ないようでは、大した店ではないと見なしたい。そんなことより、容疑者の実刑・判決27年確定…結果論ではあるけれど、もし仮に検察側が死刑までいかなくとも「無期」と求刑してくれていたとしたら、百歩譲っても 30年は楽勝だったかとも思うが、それについてはどうでしょう。
-
ミーコさん
男性 83歳 (一度もない)
- 全くなし
-
◯さん
女性 66歳 (一度もない)
- 蕎麦よりうどん。
-
あまんさん
(一度もない)
- 茶そばって何ですか? 茶色いそば? お茶を混ぜた緑色のそば? まあ、そば自体すきじゃないし。
-
アオさん
女性 (一度もない)
- かな
-
うどんよりお蕎麦さん
男性 68歳 (一度もない)
- 残念ながら・・・・
-
crz6135さん
男性 58歳 (一度もない)
- 知らん
-
◯さん
(一度もない)
- 記憶にありません
-
◯さん
(一度もない)
- ありません。
-
◯さん
(一度もない)
- ですね。
もっと見る