デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか?
回答期間:26/06/23-26/06/24
  • 2.2
  • 9.0
  • 86.5
  • 2.3

『たまにある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (たまにある)
思い立ったときに作るくらいだから、年に何回もない。
◯さん (たまにある)
たまに
◯さん 女性 (たまにある)
以前は良く作ってたんですが・・・寒くなって体が冷えるのでやめました
みんさん (たまにある)
美味しいので夏場は頻繁。カンタンだし。充電式のコードレスなので、そのまま飲める。
豚晴さん 男性 69歳 (たまにある)
ブレンダーが手に入った時だけで終わりました
◯さん 女性 55歳 (たまにある)
過去、エステの人に体に良いからと騙されて作っていた時期がある。
だっこちゃん人形さん (たまにある)
長続きしません
◯さん (たまにある)
これ
◯さん 女性 68歳 (たまにある)
フルーツで
◯さん 女性 37歳 (たまにある)
たまにする
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ