デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか?
回答期間:26/06/23-26/06/24
  • 2.2
  • 9.0
  • 86.5
  • 2.3

『この中にはない』と答えた人の最新のコメント

◯さん (この中にはない)
ない
◯さん (この中にはない)
スムージーっぽいもの(自分好みの仕様)
遊星仮面・・・カウントダウン8さん (この中にはない)
やっはろー・・・いつものようにグーグル先生に聞いてみた。食材を丸ごと(皮や種まで)ミキサーで砕くとはたまげた。バナナとか,ミカンの皮まで?本当に知らないので,こんな疑問がわいてくる?・・・がをがを
◯さん 女性 61歳 (この中にはない)
20年くらい前までは作った
ヨンエさん (この中にはない)
なし
◯さん 男性 75歳 (この中にはない)
以前は毎日だったが、今はケフィアに
◯さん (この中にはない)
一度だけ作りました。フルーツはそのまま食べた方が満足感が高いし、面倒なので二度とやらない。
fmさん (この中にはない)
以前は使っていたが、最近はあまり… 店で飲んだ方が美味しい
◯さん (この中にはない)
スムージー?なにそれ!日本語に翻訳してから質問をお願いします。
◯さん 女性 (この中にはない)
スムージー?年齢とを重ねる毎に分からなくなる。何か淋しい・
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ