デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか?
回答期間:26/06/25-26/06/26
  • 27.7
  • 61.7
  • 7.9
  • 2.6

『持っている』と答えた人の最新のコメント

◯さん (持っている)
使ってはいないが
ヒー君さん 男性 (持っている)
持っている。
らんさん (持っている)
です。
◯さん (持っている)
使っていないけど
◯さん (持っている)
です
紫陽花さん (持っている)
持ってるけど、コードがなくて、、、コード買って使うほど使いたくないというか、アマゾンプライム入ってるからアレクサで曲聞けるから必要ないというか。でも子供のラジカセだし、なんか捨てられない
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (持っている)
ラジカセがある。今もそれでラジオを聴いている。
◯さん 男性 77歳 (持っている)
使っていないけど
あっこさん (持っている)
はい
◯さん 男性 (持っている)
です。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ