デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか?
回答期間:26/06/25-26/06/26
  • 27.8
  • 61.8
  • 7.8
  • 2.6

『持っていたことがある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (持っていたことがある)
y
◯さん (持っていたことがある)
これ
イヤーン・バカバッカさん (持っていたことがある)
たことがある、、、あと五日よね
スミッペさん 女性 (持っていたことがある)
です
◯さん 男性 43歳 (持っていたことがある)
臨床心理学を専攻していたので、架空事例のロールプレイを録音して、逐語録を起こして…と学生時代にやっていました。いつからか、テープからICレコーダーに変わりましたね。
みんさん (持っていたことがある)
今は、もう無い。
◯さん (持っていたことがある)
以前
◯さん (持っていたことがある)
です
ぴくさん (持っていたことがある)
!
◯さん (持っていたことがある)
はい
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ