デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか?
回答期間:26/06/25-26/06/26
  • 27.8
  • 61.7
  • 7.9
  • 2.6

『この中にはない』と答えた人の最新のコメント

◯さん (この中にはない)
’'
◯さん (この中にはない)
です
◯さん (この中にはない)
実家には、残っているだろうね。昔は勉強に使っていたから
「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉手帳を所持している障がい者」さん (この中にはない)
最近まで後生大事にカセットテープと共に持っていたがついに断捨離?youtubeで聞くことにした(笑)!カセットは本当に素晴らしい発明だ?オランダのフィリップス社はパテントを取らなかったことで全世界に拡大した!2トラ38の世界であった録音の品質を変えることなく良い音を手軽に聞ける功績は大きいですよ!素晴らしい!名誉棄損で〇タイ?経産省キャリア官僚伊藤正雄〇ヒ53歳知人女性に成りすましで出会い系サイトへ女性の成りすましで投稿ひでえ話だね?検事、PM、教師犯罪同様破廉恥〇タイ過去最高?総ての高齢障害者を破廉恥犯罪〇ガイにさせない内閣官房秘書官サナエトークン調査官補佐代理代行
◯さん (この中にはない)
懐かしい
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ