デイリサーチ

遠慮しなくてよかった、と思ったことがありますか?
回答期間:26/04/14-26/04/15
  • 14.6
  • 69.2
  • 12.1
  • 4.1

『少しある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (少しある)
ある
◯さん (少しある)
はしたないと我慢を教えられていたので、損してました。
振り返ったらさん 男性 62歳 (少しある)
大人になってからの方が多いぢゃ
こにかつさん 男性 83歳 (少しある)
あんまり遠慮はしないんだけど
PTさん 男性 (少しある)
うんうん 何度かあります…
◯さん (少しある)
ですね
◯さん (少しある)
なんでもかんでもイイエはよくない
◯さん (少しある)
これ。
◯さん (少しある)
遠慮はするほうなんだけどね
◯さん (少しある)
それが大事な時もあります。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ