デイリサーチ

ドライヤーで衣服などを乾かしたことはありますか?
回答期間:26/05/01-26/05/02
  • 9.1
  • 56.1
  • 32.6
  • 2.1

『少しだけある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (少しだけある)
急遽やむを得ず。普段はしない。
◯さん (少しだけある)
やったら早かった。今は乾燥機がある。
Greg !さん (少しだけある)
外出中に汗まみれになり仕方なく、ドライヤーで乾かしたことがあるけど・・・・
◯さん (少しだけある)
20代の頃ね。手間ばかりかかって乾くの遅いからやらなくなった。
◯さん (少しだけある)
昔やりました
◯さん (少しだけある)
早く乾いてほしいとき
◯さん (少しだけある)
応急措置で。
◯さん 男性 69歳 (少しだけある)
何十年も昔にやってたことはある
◯さん (少しだけある)
まだ知らない方へ→【重要】「リサーチで貯める」2026年6月30日(火)サービス終了のお知らせ 日頃より「リサーチで貯める」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、本サービスは2026年6月30日(火)をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
PCさん 男性 (少しだけある)
ずぶ濡れになった時に、ドライヤーで靴や上着を乾かしたことがあります。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ