デイリサーチ

海外へ一人旅したことはありますか?
回答期間:26/05/05-26/05/06
  • 10.4
  • 14.3
  • 73.4
  • 1.9

『少しだけある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (少しだけある)
現地の友人に会いに行きました
◯さん (少しだけある)
一度
めめとんさん 女性 65歳 (少しだけある)
現地に知り合いがいたので…
◯さん (少しだけある)
旅というか短期留学な
◯さん (少しだけある)
現地で仲間ができて一緒に旅したこともあります。
◯さん (少しだけある)
若い頃、ワーホリで行った
◯さん (少しだけある)
留学していた兄弟がいたカナダに
あっこさん (少しだけある)
昔々、若い時アメリカへ行きました。
つしまやまねこさん (少しだけある)
大学の卒業旅行でアメリカに一人旅しました。
あまんさん (少しだけある)
留学と言うことなら。留学先でいろいろ行ったから。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ