デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか?
回答期間:26/05/07-26/05/08
  • 3.4
  • 21.2
  • 71.4
  • 4.0

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

◯さん 女性 75歳 (何度もある)
現役時代は年間10回位飛行機利用の出張が有ったので移動の都合で食事時間が取れない場合に機内でお弁当で済ませていました。大して嬉しかった訳では有りませんが。
◯さん (何度もある)
スーパーの催し物で
◯さん (何度もある)
あるある
◯さん 女性 87歳 (何度もある)
最近は空便を使わないので買いませんが、以前はチョクチョク買いました
◯さん (何度もある)
サバのお鮨とか好きで買う
少しだけあるさん (何度もある)
まったくない
◯さん 女性 (何度もある)
空港でも購入したことが有りますが、時々スーパーの空弁大会で購入することが有ります
Tさん 男性 74歳 (何度もある)
駅弁よりも高級、高いよね〜でも,旨い!
◯さん (何度もある)
乗る前に食べちゃう
◯さん 女性 (何度もある)
スーパーで売っていれば買いたくなりますね。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ