デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか?
回答期間:26/05/07-26/05/08
  • 3.4
  • 21.2
  • 71.4
  • 4.0

『少しだけある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (少しだけある)
家で食べたけど。
◯さん (少しだけある)
desu
こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
飛行機の中ではなくて、空港で買っても空弁て言うの?
◯さん (少しだけある)
飛行機の中では食べたことないけどね
◯さん (少しだけある)
入れ物が可愛い飛行機のやつ。そういえば、どこに行ったんだろう
◯さん (少しだけある)
あるね!
◯さん (少しだけある)
何度かあります。
◯さん (少しだけある)
そら弁ね。フェアで買った。
◯さん 男性 (少しだけある)
飛行機を利用した時は時間帯により食べるが駅弁の方が情緒があって好きです。
◯さん (少しだけある)
ある
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ