デイリサーチ
過去の投票結果
- 宿泊施設で自炊したことがありますか? 26/06/28 〜 26/06/29
- ナシゴレンを食べたことがありますか? 26/06/27 〜 26/06/28
- 取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? 26/06/26 〜 26/06/27
- カセットテープの再生機械を持っていますか? 26/06/25 〜 26/06/26
- 良い意味で期待はずれだったことはありますか? 26/06/24 〜 26/06/25
- 自宅でスムージーを作ることはありますか? 26/06/23 〜 26/06/24
- 茶そばを食べたことはありますか? 26/06/22 〜 26/06/23
- AEDの使い方を習ったことがありますか? 26/06/21 〜 26/06/22
- ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? 26/06/20 〜 26/06/21
- こだわりすぎて失敗したことはありますか? 26/06/19 〜 26/06/20
『よくある』と答えた人の最新のコメント
-
◯さん
(よくある)
- 時間と要望あれば
-
杢次郎さん
男性 (よくある)
- 一寸時間のたったパンがある時。
-
◯さん
(よくある)
- バゲット(時間がある時に限る)でも食パンでも。
-
◯さん
(よくある)
- よく作る。うまい
-
◯さん
(よくある)
- バゲットがカチカチになってしまったらフレンチトーストにするか擦りおろしてパン粉にするかしかないでしょ
-
◯さん
(よくある)
- 食パンが賞味期限切れになれば。
-
もといさん
(よくある)
- 嚥下障害や歯が不自由な家族がいて、簡単に栄養補給出来るフレンチトーストは定番化している
-
◯さん
女性 75歳 (よくある)
- 自分で作ると甘さの加減や焼き上げ具合等、好みに出来るのでよく作ります。因みにラスクも簡単です。
-
◯さん
女性 66歳 (よくある)
- 割と簡単。
-
小助さん
男性 (よくある)
- 電子レンジ用グリルを購入してから良く作るようになりました。簡単なんです。私はベチャベチャになるくらいのフレンチトーストが好みなので、多めにミルクを入れて一晩置きます。
もっと見る