デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか?
回答期間:26/05/10-26/05/11
  • 3.4
  • 34.9
  • 58.6
  • 3.1

『たまにある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (たまにある)
パンがちょっとパサパサの時。
やったね。さん 男性 (たまにある)
卵がたくさんあったり、パンを消化しようとするときに作りますね。
Tさん 男性 74歳 (たまにある)
少し、面倒です。
◯さん (たまにある)
簡単だし美味しい
◯さん 女性 (たまにある)
のんびり過ごしたい日の朝食です
◯さん (たまにある)
desu
◯さん (たまにある)
以前はありました。
◯さん (たまにある)
むかしむかし作りましたね。
◯さん (たまにある)
はい。
◯さん (たまにある)
たまに
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ