デイリサーチ
過去の投票結果
- 宿泊施設で自炊したことがありますか? 26/06/28 〜 26/06/29
- ナシゴレンを食べたことがありますか? 26/06/27 〜 26/06/28
- 取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? 26/06/26 〜 26/06/27
- カセットテープの再生機械を持っていますか? 26/06/25 〜 26/06/26
- 良い意味で期待はずれだったことはありますか? 26/06/24 〜 26/06/25
- 自宅でスムージーを作ることはありますか? 26/06/23 〜 26/06/24
- 茶そばを食べたことはありますか? 26/06/22 〜 26/06/23
- AEDの使い方を習ったことがありますか? 26/06/21 〜 26/06/22
- ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? 26/06/20 〜 26/06/21
- こだわりすぎて失敗したことはありますか? 26/06/19 〜 26/06/20
『この中にはない』と答えた人の最新のコメント
-
◯さん
(この中にはない)
- 以前数回だけ作ったことはある。なんか上手くいかなかった…
-
◯さん
男性 59歳 (この中にはない)
- 自分はやらないけど奥さんは年一回程度やるかも
-
ボケ爺さん
男性 78歳 (この中にはない)
- なんじゃ!それ?正しい日本語で聞いてくれ。
フレンチトーストとかトレントコートとか、自宅で作れる人なんておるんかい。
-
◯さん
(この中にはない)
- まれに
-
イーストさん
(この中にはない)
- トースト
-
◯さん
(この中にはない)
- 以前はたまに作っていたけど、暫く前から全くなし。忘れてました。
-
◯さん
(この中にはない)
- 今はもう作ってない
-
◯さん
(この中にはない)
- 一回だけ作ったことがありますが、甘いのでそれきりです。
-
◯さん
(この中にはない)
- 無い
-
たかさん
男性 58歳 (この中にはない)
- 以前は良く作ってましたが最近は全く作ってないですね。グルテンを取り過ぎないようにしているので。
もっと見る