デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか?
回答期間:26/06/27-26/06/28
  • 7.3
  • 27.7
  • 61.4
  • 3.6

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (何度もある)
インドネシアの友人が居ます
永久不滅乃介さん 男性 61歳 (何度もある)
シンガポール在住時にはお昼の定番でした
マミチャンさん 女性 73歳 (何度もある)
バリで何度も食べました。
ばあばさん (何度もある)
バリ島で。美味しいです。
◯さん 女性 (何度もある)
あります
病院勤務さん 男性 43歳 (何度もある)
おととい自宅で作って食べました。しばらく足が遠のいていましたが、この数日、真面目にここに通っています(笑)
◯さん 女性 63歳 (何度もある)
インドネシアやマレーシアで。美味しい。
金さんさん (何度もある)
インドネシアネシア出張時のメインでした これと当地焼きそばのミーゴレンの交互でした
◯さん (何度もある)
外国人は嫌いだけど食べ物はどこの国も魅力的で好きです
ぴくさん (何度もある)
!
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ