デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか?
回答期間:26/06/27-26/06/28
  • 7.3
  • 27.4
  • 61.7
  • 3.5

『少しだけある』と答えた人の最新のコメント

◯さん (少しだけある)
ずーっと前に
chiyomiさん (少しだけある)
?>
◯さん 男性 (少しだけある)
これ
◯さん (少しだけある)
すき
◯さん (少しだけある)
En Malaysia
◯さん 女性 (少しだけある)
です。
◯さん (少しだけある)
インドネシアの空港でスペシャルナシゴレンを食べました。 目玉焼き1個と唐揚げ1個がスペシャルの内訳です。 2度は食べない。
ばばちゃんさん (少しだけある)
うふふ、現地で食べました!
◯さん 男性 73歳 (少しだけある)
ファミレスにあったころにね
◯さん (少しだけある)
美味でした
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ